
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】火山でアークマっ娘

     09, 2014 18:29
    こんにーo(・`∀´・)

    対抗戦一位だったサーバーのみ買えるアークマヘッドホンを使ってアークマ擬人化コスをしているSSがあるらしいですね!
    いいなぁ欲しいなぁ でも私のshipは前回と同じく4位だったんですよね・・・(っ´ސު`c)アレー?

    ネオ原宿系アークマ好き女子って感じで、あーくまグッズ寄せ集め子なら作れるかな?と思ったんですけど
    やっぱりヘッドフォンが無いと締まりませんね_(┐「ε:)_

    pso20141008_032144_043.png

    「あぢーのだー」

    見えにくいけどアークマしっぽもついてたんだよなぁ_(:3」∠)_


    pso20141008_031708_036.png

    アークマパンチャーでばっこーん☆
    パペットクマット(*◜▿‾)

    pso20141008_030836_016.png

    これだけだとなんか寂しいし、暇だったのでクライゼンシュラークでも撮ってみたo(・`∀´・)
    そしてこの後むちゃくちゃ溶岩落ちた

    火山の光源はあたたかみがあって好きなんですけど、皆さんはどの地域の光源が好きなんでしょうか?_(┐「ε:)_



    おまけ

    pso20141008_032136_181.png

    撮影:ちゃおず
    編集:けと
    提供:©SEGA
    属性:


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

