
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】アークマの何かを交換その1

     07, 2014 02:45
    pso20141005_223728_003.png

    相変わらずステッカーは安価かつ可愛いですね!人数分即交換しました(*◜▿‾)
    でもなんか画像だと衣装のお陰でステッカー伸びちゃってますね⁽´ᵕ`⁾
    <( O‿‿O)>おや?


    pso20141005_234528_004.png

    そしてなにかと話題のアークマポスター!
    うーんどう見てもソフマッ・・・
    グラビア感も可愛さもポーズを取ってやろうという気概さえも微塵も感じられないすごいポスター
    大きさは普通のポスターより大きめで無駄に存在感を主張してきますね・・・!(つ^ω^c)



    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

