
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ハレノゲタ装備して歪な事に

     03, 2014 23:57
    にちわこん けとさんです(*◜▿‾)

    月刊ファミ通コネクト!オン 2014年 11月号に付いてくる武器迷彩、ハレノゲタをフレンドから頂くという大変有り難い事がありましたので、記念にとSSを撮ってみました_(┐「ε:)_

    pso20141002_211454_001.png

    背負い方が普通のJBと違って固有な感じでいいですね(っ´ސު`c)
    綺麗に合わさってて素敵です٩(◦`꒳´◦)۶

    pso20141002_213711_005.png

    あしふぇちさん用
    分かってはいましたが、ゲタ on ゲタ!▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
    折角和装で好きなユカタヴィアを着てみましたけど、これだとお笑いになっちゃいます( íーì )
    JBは"履く"というより"乗る"ってかんじですからね・・・(´・ω・`)


    pso20141002_214019_019.png

    ありがとうございます!(っ´ސު`c)

    よく見るとゲタ裏の留め具にアークスの意匠がっ。
    地味だと思いきやこんな所に拘りがあったんですねー(つ^ω^c)

    書き忘れていましたが、攻撃HIT時の音はカランコロンと小気味良いゲタの音が鳴ります。
    ヨシノテフラのゲタ音みたいな感じですねっ。

    和装にはよく合うので、ちょっとお値段は張りますがぜひ使ってみてくださいネ!o(・`∀´・)けとさんでした

    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

