
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】スッキリ顔ルピカのキャラクリデータ配布

     28, 2014 03:53
    こんにちはけとさんですo(・`∀´・)
    前回のデフォ子データ配布が好評だったので、今回はスッキリ顔で作成したルピカを配布してみようと思います(*◜▿‾)

    pso20140927_033234_000.png

    デフォ子以上にすっきり顔は難しかったデス・・・_(┐「ε:)_

    注1:画像のルピカのまつげはタイプCですが、キャラクリデータに設定されてるまつげはくっきりまつげ黒になっています。
    お好みでどうぞ。


    キャラクリデータの保存先は、マイドキュメント→SEGA→PHANTASYSTARONLINE2のフォルダ内です。

    【DOWNLOAD】

    注2:ファイルはrarという圧縮形式で保存されています。rarのファイルは専用の解凍ソフト等で展開しなければ中のファイルは使う事は出来ません。各自で解凍し、内部のキャラクリデータを使用して下さい。

    因みにこの娘の種族はニューマンなので、途中からエステで適用出来るのはニューマン限定です_(:3」∠)_
    最初からこの娘で始めたいよーって人は、種族選択画面でニューマンを選んで、キャラクリ画面で読み込んでみて下さい!


    ではではけとでしたっ⌒(ΦωΦ)⌒


    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 1

      -  2017, 03. 12 [Sun] 14:27

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

