
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】TGSいってきたよ!

     27, 2014 20:11
    はい!という訳でTGSにいってきた(一週間くらい前だけど)けとさんですこんにちは(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥
    正直セラフィさんのクリアファイルが目当てだったんですが、それ以外も色々な所が見れて面白かったデス٩(◦`꒳´◦)۶
    携帯で撮ったんで写真うつりと画質はご容赦願いますっ(◞‸◟)

    S__3751964.jpg

    むせ返るような人の海(*◜▿‾) でもセガブースは入り口に近くて助かった!


    S__3751981.jpg

    セガブースあったあったー!クリアファイルゲットーーー!


    でゅまこ!


    S__3751980.jpg

    でゅまこーー!!

    デュマ子の方、とても愛想もよくてすっごく可愛かったです(灬ºωº灬)

    S__3751979.jpg

    箱!かっこいー!
    これも感謝祭の時のコス大会みたいに、いつか動いてくれないかなー!

    S__3751977.jpg

    きゅきゅっ!
    すぐとなりにあるNOVAコーナーのラッピー
    NOVAコラボとか来たらこんなラッピーも出るのかなー?

    S__3751976.jpg

    淫j・・・リリーパ族!
    本家より可愛かったので、この後一緒に写真も撮って貰いました!(つ^ω^c)

    S__3751969.jpg

    NOVAの新キャラクターのコンパニオンさん方!
    今後NOVAが出たら感謝祭時にNOVAコスも増えるんでしょうねー!いいね!(っ´ސު`c)


    S__3751973.jpg

    チャリオクコーナーにあった酒井さんのサイン付きタペストリー!
    いいなー欲しいなー! 普通のは売店にあったんですけどね!



    S__3751978.jpg

    そして酒井さん!
    サインをしたり握手をしたりと、とっても忙しそうでしたが凄く親切な方でした!


    S__3751966.jpg

    天使と悪魔
    躍動感がすごかった(・∀・)


    ------ここからセガブース外-----


    S__3751963.jpg

    バトルフィールドのブース!
    戦場の一角の表現でしょうか、凄い凝ってます!
    警報が鳴ると外人さんの警察部隊がアクションし出して見てるだけでも楽しい!


    S__3751962.jpg

    銃が様になってカッコイイ・・・!(っ´ސު`c)

    S__3751971.jpg

    ウォーゲーミング社のコーナー!
    こちらはアルペジオとのコラボが発表されたらしいですね~(・∀・)

    S__3751960.jpg

    ガンバレルのスマホゲーム展示会
    実はこのゲームは開発段階でやらせて頂いた事があったので、思わず撮ってしまいました(っ´ސު`c)


    S__3751961.jpg

    その近くに居られたエンジェルミクさん像_(:3」∠)_


    S__3751972.jpg

    「EIZO / MSI / SteelSeries」共同出展ブースには、TERAのコスをしたコンパニオンさんも⌒(ΦωΦ)⌒
    そしてAVA等をしている方ならお馴染み、DetonatorのMaxJamさんや、釈迦さんも居らっしゃってちょっと興奮o(・`∀´・)

    盛り沢山のTGSでしたが私が写したのはこれ位(*◜▿‾)
    初めて行きましたがとっても楽しい所でした!また来年も行きたいな~




    splnmn.png

    サポーターズリンクに参加しています(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
    良かったら投票をお願いします…!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

