0 Comments
やっぱりお値段がネックで買うのが憚れるという方の多いアニマルマット
各部位を踏んだ時に鳴る台詞を書き出しておくので、購入の参考にして下さいo(・`∀´・)

pso20140909_142944_000.png

―― アークマ ――
①.ご苦労。
②.主君の働きを賞賛する。

―― リリーパ族 ――
③.りりー!りりー!
④.りぃ~!

―― ラッピー ――
⑤.きゅきゅっ!きゅきゅっ!
⑥.きゅぅ~!

―― ウォパル原住民 ――
⑦.あかーん!あかんて!
⑧.おーきに。

―― ニャウ ――
⑨.さぁさぁ!僕と勝負するニャウ!
⑩.さぁ!もっと熱くにゃるニャウ!


こんな感じでした(っ´ސު`c)
子供部屋に置いとくようなマットですね・・・!普段使いにはうるさくて出来ないかな?(*◜▿‾)
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

