
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】マイ・マイルーム

     12, 2014 16:48
    maimaiじゃないですよv(´・ω・`)v

    先日頂いたGJが地味に嬉しかったのですo(・`∀´・)

    pso20140909_014431_001.png

    わふーい!
    マイルーマー冥利に尽きます_(:3」∠)_

    という訳で今回は適当にお部屋のご紹介٩(◦`꒳´◦)۶


    pso20140912_161450_001.png

    Jin's Bar
    皆様が来られて一番最初に目にするであろう真ん中のお部屋でござーます
    バーっぽくカウンターを並べて女の子達の部屋との仕切りにしております。。
    窓にうっすら写ってるように、外もテーブルがいくつか完備o(・`∀´・)
    そして勿論、シーナリーは今一番ホットな海岸!(つ^ω^c)


    pso20140912_161542_002.png

    右側の部屋はヘヴンイレヴンイイキヴン
    コンビニ棚も実装してくれれば良かったのになー(´・ω・)と思いながらストレートシェルフで謎の陳列
    店員代わりのクチマネ・ドールはチミチャンガは販売してない事をしきりに叫びます。


    pso20140912_161627_003.png

    左側の女の子部屋は実質寝室( ˘ω˘ )
    とはいえ購入したアニマルマットがうるさすぎてまともに寝れるとは思いませんが・・・( íーì )

    pso20140909_014325_000.png

    この並びが結構雅でお気に入り



    しょっちゅう改装してるのでアレですが、今のけとさんルームはこんな感じです_(:3」∠)_
    素敵なマイルームがあったらけとさんに教えてくださいね!(っ´ސު`c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      キラ  2015, 02. 11 [Wed] 08:39

      最高すぎる!(/・ω・)/

      真ん中の部屋がすごくきれいです!

      いっそ真似したいくらいw(>_<) (かなり本気で言ってみたりw)

      どうしてこんなすごい部屋が作れるのだろう・・・?


      ヘヴンイレヴンイイキヴン!!

      Edit | Reply | 

      けと  2015, 02. 13 [Fri] 00:03

      >>キラさん

      ありがとうございますっ(。・ω・)ノ゙
      バー風、というのはすごく同じことやってる人多そうですが、オシャレな感じで大好きです(つ^ω^c)
      バーカウンターが手に入ったら是非やってみて下さい!=͟͟͞͞c⌒っ.ω.)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

