
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】バイオリアクトを即日強化!色々使えて捗る✌('ω')

     11, 2014 21:27
    出ましたねー!交換魔装脚・バイオリアクト!(っ´ސު`c)
    アップデート日に即交換して一気に作っちゃいましたo(・`∀´・)

    pso20140910_191008_005.png

    報酬期間中ギリギリに作っておいた素材がココで生きてなんとか5sに(つ^ω^c)
    サマーフィーバーは安いのでびんぼーアークスの味方ですね!


    しかしそれにしても・・・なんか報酬期間が終わって能力付けも+10にするのももの凄く難しくなった気がするー!!
    あまりにも強化が成功しない為、とりあえず潜在1の+10・・・ これだけでリスク軽減を100くらい使ってる気がする_(:3」∠)_





    pso20140910_191452_006.png

    ブーツでばびゅーん
    ジェットブーツは2段ジャンプが出来るので高い位置からの撮影が出来るのが良いですねー!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

