2 Comments
kenochip.png

kenoc_201409081248197a0.png

ayame11.png

ayam_20140908124820242.png

来週のアップデートから僭越ながらこの二人が登場です! お楽しみに!
















なんちってー٩(◦`꒳´◦)۶

背景等の素材を作ってチップを自作しちゃいました!
自分で言うのもなんだけど、結構良い線いってると思う(っ´ސު`c)
多分居ないと思うけど本当に信じた人はゴメンナサイ!_(┐「ε:)_

以上、
バーン・ドラールのチップが手に入らないけとさんが勢いだけで作ったコラでした~o(・`∀´・)
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
さすらい人  

自キャラチップどうやって作ったんですかー???

2014/09/17 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>さすらい人さん

枠は公式のを繰り抜いて、背景は自作しました(っ´ސު`c)
枠は勿論配布出来ませんが背景なら配布出来るので、そのうちすると思いますo(・`∀´・)

2014/09/17 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

