スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】サイキユニットが揃ったのでオール5スロに挑戦(・∀・)

     07, 2014 20:16
    ギグル・グンネガムのインタラプトランキング、皆さんは行きましたか?(つ^ω^c)
    私はなんとか防具を揃えるべく身内で13、4枚ほどギンナガムトリガーを持ち寄り1時間回しに回しました・・・!
    その結果は・・・!



    リア…7個
    アーム…1個
    レッグ…4個


    あ・・・あぶなーい!(;・∀・)
    持っている個数は全部でこれくらいまで増えました!
    アームが最後の最後まで出なくてだいぶ焦ったけど(偏りすぎ!)なんとか1セット揃いました!

    というわけでレッツ能力付け!


    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・
    ・・・・・・
    ・・・

    pso20140806_041803_036_2_20140907193750b59.png


    何Mつぎ込んだんだろう・・・
    素材を揃えて無かったから買うしかない→すごい値段!
    このコンボでけとさんの財布はすっからかんに!(´;ω;`)

    モニカ「イヤーッ!」 私「グワーッ!」
    私「イヤーッ!」 モニカ「グワーッ!」
    モニカ「イヤーッ!」 私「グワーッ!」
    私「イヤーッ!」 モニカ「グワーッ!」
    モニカ「イヤーッ!」 私「グワーッ!」
    私「イヤーッ!」 モニカ「グワーッ!」
    モニカ「イヤーッ!」 私「グワーッ!」
    私「イヤーッ!」 モニカ「グワーッ!」


    そしてそして・・・
    大体50m程つぎ込んだ所で強化完了・・・

    そして新生Fi/Huけのちゃんが誕生!

    pso20140906_204102_000.png

    ヤッター!٩(◦`꒳´◦)۶
    今回の能力付けで分かった事は、

    みんな!10%UP期間以前に素材は用意しておこうな!


    という事でした_(┐「ε:)_
    でも、お金さえ散らせば確実に良いOPを付けれる期間も今だけ!
    皆さんはご自分のお財布と相談の上で能力付けをしてくださいね!

    けとでしたー▽・ェ・▽ノ""
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

