
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】総髪の使い方(・∀・)

     07, 2014 16:45
    今回のスクラッチで出る総髪!あまり使う方が居ないのか、とても安価に手に入りますが、意外と使えるなぁと思ってます_(┐「ε:)_

    pso20140901_155812_002.png

    そう!
    何を隠そうショートカットに使うと丁度いい長さのポニーテール風に出来るのが嬉しいのです(っ´ސު`c)


    pso20140901_155804_000.png

    ここで活躍するのがやっぱり位置調整! 
    頭の方に総髪の結目?をめり込ませて短くする事で、良い感じのポニーテールにする事が出来ます✌('ω')
    結目はお好みで調整してみるといいかも( ・`ω・´)


    pso20140901_155826_003.png
    pso20140901_155842_004.png

    リボンを付けてみてもイイカモ!

    個人的にはエターナルレイヤーに付けるとカワイイと思いましたっ(つ^ω^c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      名も無きアークス  2014, 09. 07 [Sun] 19:12

      ミニのポニテにしたかったので助かりました。
      早速活用させて頂きます!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 09. 08 [Mon] 00:41

      >>名無しさん方

      お役に立ててなによりです!(*◜▿‾)

      Edit | Reply | 

      れぷらこーん  2014, 09. 12 [Fri] 22:39

      久々に来たら何やら可愛い使い方が・・・!
      髪をぐるぐる巻いてる部分も少し出てて、それがゴムみたくなってるのが凄くそれっぽいですね!
      早速使ってみます!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 09. 13 [Sat] 02:58

      >>れぷらこーんさん

      コメントありがとうございます(っ´ސު`c)
      他ブログを見たところ、ごく一部ではありますがこのポニーテールに批判的な方も見受けられたので、ちょっと不安に思っていましたが杞憂なようで良かったです(*◜▿‾)
      是非是非使ってみて下さい!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

