0 Comments
やっほーけとさんです(っ´ސު`c)
前回の記事からすぐにハサミが売れてました。ありがとうございますo(・`∀´・)
でも今は自分が売った時より相場が上がってきてる・・・あれれ~?_(┐「ε:)_

さて、今回は和風で雅なハルコタンでSSを撮ってきたので、数枚あげときたいと思います(*◜▿‾)
SSLOVE勢の皆様においては、素晴らしいマップではないでしょうか? 私はもう好きすぎてずっと興奮してます(つ^ω^c)

pso20140827_160148_000.png

pso20140827_215333_009.png

ひゅー素敵!
今後このお城の中のマップとか出たりするんでしょうか?(つ^ω^c)

pso20140827_160154_001.png

はたまたこっちの黒の民のマップか・・・

pso20140827_215321_007.png

街の中も色々な宿っぽいとこや店っぽいとこがあって素敵です

pso20140828_010902_010.png

ボスさんとパシャリ この人の持ってるユニットがとっても強いらしいので超欲しい!

pso20140830_140101_001.png

フィールドでも勿論撮影✌('ω') 今回のスクラッチ衣装とあわせてみました_(┐「ε:)_

pso20140830_140804_024.png

ジェットブーツも履いてポヨーン 桜、橋、水流のコントラストは最高ですね!

今までのどの惑星よりも撮影向きな所だなぁと思います(っ´ސު`c)
うまく使えば街で生活してるようなSSも撮れそうですね!(もう誰か撮ってそう)
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

