
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】新コスチュームで海遊び!

     15, 2014 00:21
    ばんわんこ▽・ェ・▽ノ"" けとさんです。
    新スクラッチ、イレギュラーズサマーが来ましたね!

    今回もけのちゃんに早速着せてチームルーム海岸でパシャパシャしてきました٩(◦`꒳´◦)۶


    pso20140814_133051_002.png

    使用衣装:ホルタートップパンツ空
    アクセ:トロピカル麦わら帽子 トロピカルパレオ サマーラッピーイヤリング

    全て今回のスクラッチで揃うものですo(・`∀´・)
    それにしても・・・いい下乳!(つ^ω^c)

    pso20140814_134551_005.png

    アップで。
    今回はちょっとだけお姉さんに見えるけのちゃん。
    うーん漂うえろす!(っ´ސު`c)

    pso20140814_144219_009.png

    そして新ロビアクの"釣り"で海釣り。
    夕日に向かって竿を振る姿はなんか儚げですネ_(┐「ε:)_



    水着っぽい服はやっぱりパレオで下を隠すのが中々良い感じですねぇ(・∀・)
    今回のスクラッチ+チームルーム海岸の相性は抜群なので是非やってみてね~(ฅ'ω'ฅ)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

