
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ジャヒーロークえろい٩(◦`꒳´◦)۶

     05, 2014 12:57
    あつい_(┐「εX)_
    けとさんです。

    いやー、新スクラッチのセガ・アーケードセレクションがいい感じの衣装多めで嬉しいですなう(っ´ސު`c)
    でもでも中々値段が高くて手が伸びないアクセや服が多いって人も多いんじゃないでしょうかっ。
    9鯖ではけとさんも欲しかったダークレイスウィング系が16、5mあたりをうろついてます(´・_・`)タカスギー

    でもでもジャヒーロークはそこまで高くなかったので、あやめさんに着せてパシャパシャしてみましたo(・`∀´・)

    pso20140802_013131_007.png

    流し目エロい(・∀・)

    pso20140802_013330_010.png

    背中がどオープン!あとちょっとでお尻まで見えちゃいそうですネ^q^
    自分的にはこのニーソ柄も中々好きですo(・`∀´・)

    pso20140803_160300_004.png

    おっぱいも中々強調されますね(っ´ސު`c)
    布も少なめでそっち方面に大変よさ気!
    ちょっとSっ気のある痴jお姉さんな感じで興奮します(;゚∀゚)=3


    おまけ

    pso20140801_222110_000.png

    キャスト以外がチャロン衣装着たらなんちゃってキャストっぽく出来るけど、やっぱりキャストが着るのが一番様になるね!
    普段超どっしり体のZOOTEDでもスマートな体型になってかっこいい(*◜▿‾)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      名も無きアークス  2014, 08. 06 [Wed] 14:22

      (´・ω・`)とんでもなくエロいわね
      (´・ω・`)prprするしかないわー

      Edit | Reply | 

      (´・ω・`)  2014, 08. 06 [Wed] 15:13

      (´・ω・`)おほーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 08. 08 [Fri] 12:21

      >>名無しさん

      (´・ω・`)エロいでしょ?
      (´・ω・`)ペロペロしてもいいのよ?
      (´・ω・`)10分1mね?

      (´^ω^`)ニチャァ

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 08. 08 [Fri] 12:22

      >>(´・ω・`)さん

      (´・ω・`)興奮豚は出荷よ~

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

