
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】☆★☆ ☆12が出土 ☆★☆

     30, 2014 04:56
    けとさんですよーこんにちはー!o(・`∀´・)
    毎日熱い日が続いてますが皆さん大丈夫ですか?
    けとさんは
    BsUC6xFCQAAzz2C.jpg

    こんな暑い中やってらんない!PC暑い!でもDFは行く!

    そんな事をやっていたら久々に☆12が来てしまいました・・・!_(:3」∠)_

    「はぁ~~SWは一杯出るけど全然良いのは無いな~~」
    「ダブセダブセ槍ランチャーソードダブセ・・・ん?」
    「・・・ソード?」



    pso20140728_173725_003.png

    ででーん!

    という訳で出てしまいましたエリュシオーヌ

    pso20140728_175154_023.png

    うーむこうやってみてると想像以上にイケメンですね・・・!
    強化の決まったソードを引けるなんて嬉しいですo(・`∀´・)

    ヴィタクレイモア?ちょっとそこにお座りなさい


    pso20140727_092404_009.png

    突き刺し!
    かっこいーい!(っ´ސު`c)
    はぁ嬉しいのう٩(◦`꒳´◦)۶

    そういえばスキルシュミレーターはもう暫定新版が出ているようですね!管理人さんすごいぃ



    おまけ

    pso20140725_102041_000.png

    きしもちゃんにヨシノテフラヘアー使ってみたo(・`∀´・)
    ブログ読者さんからも好評頂いたのでごきげんSSだよ!

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

