2 Comments





(ºωº)。o(アカン)

はろーはろーけとさんです▽・ェ・▽ノ""
絶望も今のところ成功率100%かつSランクも安定してきて良い感じですが、これから夏休みになることも考えるとここからが正念場でしょうか_(┐「ε:)_

pso20140722_145029_001.png

相変わらずとっても楽しいA.I.Sさん




さて、それはそうと地味にロビアクが配布されていた事を忘れかけていたので撮影したのですが、エノモト4の男性モーションが中々に可愛い!

pso20140721_021612_001.png

男性モーション・・・????
ま、まぁ「エノモト」だしね!(っ´ސު`c)

エノモトとかイチタロー系は当たりが多いなぁ・・・
チャットで発言した人全員プレゼントなのにマイショップで1mとか普通にするのがコワイ!
これらがスクラッチじゃなくて良かった・・・(つ^ω^c)


さて、今日はメンテなのでesも何も夕方まで出来ませんが、次回アップデートの動画でも見てワクワクしておきましょう!o(・`∀´・)



けとさんでしたー
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
らんらん  

(´・ω・`)ぺろぺろ

2014/07/24 (Thu) 17:18 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>らんらん

(´・ω・`)ヨダレでべたべたにしたいわー
(´^ω^`)ニチャア

2014/07/24 (Thu) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

