
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】浴衣可愛いなぁ(*´ω`*)

     18, 2014 16:37
    今回のスクラッチで出るユカタリュウスイ追加ロビーアクション117(花火)
    SS勢の皆さん是非買うべきだなぁと思うけとさんですこんにちは(っ´ސު`c)

    pso20140718_012243_031.png

    女性ロビアクは線香花火です。ポトっと落ちるまで続けます。
    この色っぽさは最高ですヨ・・・(つ^ω^c)

    pso20140718_011053_023.png

    ぱちぱちと可愛い火花が飛びます。

    この少し切ない感じ・・・


    特別出演・ちゃおしぃ


    pso20140717_004307_018.png

    大きな煌きと小さな灯火

    pso20140717_004301_017.png

    上目遣いとうなじの湿り

    pso20140717_004249_014.png

    ポトっとあら残念。一緒にかえりましょ。


    良いロビアク・良い衣装に必要以上の言葉はいらないのです。
    あるのは常に、受け取る側のフィーリング

    高いけど揃える価値のあるモノだと思いましたっ!






    おまけ


    pso20140716_225554_003.png


    黄色い服で付けるレベリオンマスク栗が仮面ライダーイクサにしか見えないのですがそれは・・・(; ・`ω・´)
    来るか!?仮面ライダーアークス!(っ´ސު`c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

