
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】絶望の絶望感&ヘルマウォン拾ったo(・`∀´・)

     18, 2014 12:56
    こにゃーす けとさんです(っ´ސު`c)

    新防衛、「絶望」がとってもハードで絶望しながらも楽しんでるけとさんです!o(・`∀´・)
    とにかくA.I.Sを操るのが楽しい・・・! 欲を言えばコレの教習所というか、チュートリアルがあればなぁ・・・。
    絶望は忙しくてSSを撮ってる暇がありませんからね・・・_(┐「ε:)_

    そんな中なんとか撮れた1枚。

    pso20140716_200816_000.png

    つよい(確信)
    カッコイイ・・・素敵!

    コレに乗ってる時はその超可動力を活かして戦場全体に飛んで行くのが有効そうですo(・`∀´・)
    私はWAVE7の最初と最終の終盤に乗る事にしてますが、中々役立ってくれます_(┐「ε:)_

    pso20140716_232504_005.png

    そしてダーク・リンゼス・ユガ
    普通のビブラスが出るとおもいきや、ユガ!ユガって何!?湯葉なら好きだけど!(; ゚д゚)

    そしてそんな中ヘルマウォンをゲット!
    新エネミー、ソルザ・ブラーダからドロップするみたいですね・・・

    pso20140717_115855_001.png

    背負ってると羽みたいで可愛いですね・・・!

    pso20140717_115949_004.png

    その名の通りキャストのヘルマ系のデザインですo(・`∀´・)

    pso20140717_120025_005.png

    振る時羽が展開するかとおもいきやしないのでした(´・_・`)


    まだ失敗はしたこと無い【絶望】ですが、あの調子だといつしてもおかしくなさそう・・・(; ・`ω・´)
    もっと色々研究してSランク取れるようになりたいなぁ・・・(っ´ސު`c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

