
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ハートオブナベリウスを見た目買いしちゃった。

     15, 2014 13:52
    こんぬづわーけとさんです_(┐「ε:)_
    アークスシップ対抗戦はなんかギリギリ4位でした(*◜▿‾) 今度やるならもうちょっとシステム考えて欲しいな~という人が多い中、アークマイヤリングをなんとか手に入れる事が出来てホッとしていますo(・`∀´・)

    それはそうと今更ですがハートオブナベリウスが割りと安めだったのでつい買ってしまいました
    でもアレの本当に怖い所はクラフト金額だったんですね・・・! 物凄い勢いでお金を吸われました( íーì )

    pso20140713_040735_035.png

    ウォパルにて。。
    この羽根みたいな美麗エッジに惚れますネ

    pso20140713_040047_017.png

    シャープでいかすぅ!
    よく見るとスタイリッシュパンチラになってるー!⌒(ΦωΦ)⌒


    pso20140713_105236_002.png

    そんなけのちゃんですが、
    今は天使コス!新しい髪型と服で神聖度アップ?

    pso20140713_232603_005.png

    そして新しく手に入れたアークマイヤリングをチラリ(/ω・\) カワイイ!
    50ポイントで交換できた2周年記念ステッカーも可愛かったのでオススメです(っ´ސު`c)


    という訳で、最近周りがどんどんカスタムAAを導入し始めてきて嬉しいけとさんでした~o(・`∀´・)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

