0 Comments
わたしだ ドンッ

【デジイチ小技】謎の画質劣化現象と直し方。【服透け法】 - ニャロのゲームでわっしょい@ω@

こちらのブログを拝見していた所、オプションキーボード操作「カメラ選択」なる欄があったことを初めて知ったじょうよわけとさんΣ(*´∀`*;)

pso20140704_104102_012.png

早速即設定_(┐「ε:)_
これが予想以上に快適で、DFE終了後にカメラワークバグが起こっても即対応可能なんですね!o(・`∀´・)
勿論SSを撮る際も設定しておけばカメラ選択がとってもラクチンになりますし、戦闘中も即変更出来るので動画を撮っている方等にもオススメ!
設定しておいて損は無い機能ですね!

むしろ今までなんで知らなかったんだろう・・・。
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

