
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】PSO2ノベライズマットをげっと!

     30, 2014 18:02


    買いましたo(・`∀´・) 書店で残り一冊だったのでギリギリセーフ!
    内容はNPC達にスポットライトを当てたショートストーリー!
    イオアザナミ
    パティティア
    リサフーリエ
    ゼノ
    の4本立て!
    内容も面白く短めで、あっという間に読んでしまいましたが、所々に挟まれるイラストも中々に素敵なのでオススメです(つ^ω^c)

    そしてオマケのPSO2ノベライズマット
    勿論すぐにマイルームに設置(っ´ސު`c)

    pso20140629_011842_000.png

    わふーい!カワイイ!


    pso20140629_011908_001.png

    ルパンダイブ

    敷いてよし寝てよし擦ってよしの素敵マットですね!
    まだゲットしてない人は書店へGO!_(┐「ε:)_
    以上ステマでした~(っ´ސު`c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      K5  2014, 07. 01 [Tue] 17:06

      ほうほう、これ良いですな。
      イオにダイブしたいです!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 07. 01 [Tue] 20:36

      >>K5さん

      コメントありがとうございますo(・`∀´・)
      特典としてはちょっと地味かもしれませんが良いですよね・・・!
      イオちゃんとアザナミさんに合法的にダイブ出来る良心的なマット!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

