
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】待ちに待ったふっきゅ!(つ>ω<c)

     28, 2014 03:27
    Hi! All of PSO-World forum members! Thank you for coming!

    アクセス解析したら海外のフォーラムからアクセスがあったので、覗いてみたらけのちゃんのSSが転載されてました_(┐「ε:)_
    なので一応海外向けの挨拶をしてみるけとさんです(つ^ω^c)

    やーそれにしても遂に!PSO2が復旧しましたね



    思ってたよりずっと早くてびっくり!運営GJ!o(・`∀´・)
    しかしまだ安定はしてないようで、皆さんしょっちゅう630エラーで落とされるみたいですね・・・(´・_・`)現に私もよく落ちました。。

    でもでも、久々に自分のキャラ達に会えてとっても嬉しい!
    PSO2がサービスを停止してる期間中、色々なゲームに手を出してみましたが、やっぱりPSO2が一番しっくり来るんですよね・・・。

    pso20140627_205919_010.png

    順調な完全復旧とDDos攻撃の停止を祈ります_(:3」∠)_

    pso20140628_013808_013.png

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      名も無きアークス  2014, 06. 30 [Mon] 12:03

      いつも文句言ってても戻ってみるとしっくりくるんですよねー

      ひとまずサービスフィニッシュじゃなくてよかった笑

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 30 [Mon] 13:51

      >>名無しさん

      皆ツンデレなんですね・・・!(つ^ω^c)
      ひとまずサービスが再開して良かった!o(・`∀´・)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

