
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ふぁみりーキャラ投票を設置してみる。

     17, 2014 18:32
    こにちゃー けとです_(:3」∠)_
    有名ドコロのブログでやっている「ブログ内人気キャラ投票」、私もやってみたいと常々思っていたので、新キャラを作ったこのタイミングでやってみたいと思います(っ´ސު`c)
    もうウチのブログによく来て下さっている方は気付いているかもしれませんが、右部に投票箱を設置していますo(・`∀´・)

    という訳でけのちゃんファミリーあらためてテキトーにご紹介

    けのちゃん

    pso20140617_030341_001.png

    言わずもがなメインキャラ。当ブログヘッダーの子 JK


    きしも


    pso20140617_150907_001.png

    ロリババアの狐っ子。 耳と尻尾は固定アクセ メイン職はカタナBr


    あやめ

    pso20140616_121346_003.png

    女子3人の中で一番発育がいいのでけとさんにひどいSSをよく撮られる。 メイン職はFo JD


    ジン

    pso20140617_151544_002.png

    ファミリーのおっさん枠。 近接職を好む


    ZOOTED

    pso20140617_152316_004.png

    狂ってる



    まぁウチのブログはそこまで来る人も多くないので程々に集まればイイカナー(っ´ސު`c)
    6月30日まで期間を設定してるので、是非投票してね~
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      名も無きアークス  2014, 06. 18 [Wed] 12:16

      ちょろちょろ覗いてる者です
      けのちゃん一票!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 19 [Thu] 22:04

      >>名無しさん

      ひゃーありがとうございます!
      けのちゃんはやっぱり看板娘なので嬉しいです!(っ´ސު`c)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

