2 Comments
キャストに似合うコラといったらACしかないかなーとクソコラを作ってみたけとさんです。
そういえばチャロンコラボ来ましたね!キャスト作っててよかったー!

b541p57c.png

こんくらい機動力ある戦闘が出来れば楽しいだろうなぁ。。。(っ´ސު`c)
そういう意味では新職バウンサーには期待大!
メインバウンサーにするキャラをけのちゃんあやめさんかで迷ってます・・・(・∀・)どっちに蹴られたいか?でマヨウ







おまけの寸劇


pso20140614_074300_000.png

pso20140614_060626_000.png

彼はこういうキャラです_(:3」∠)_
フキダシが黄色いあたり、分かる人には色々と分かる性格してます(・∀・)
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
名も無きアークス  

チミチャンガ食べる?

2014/06/16 (Mon) 21:29 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>名無しさん

コメントありがとうございます_(:3」∠)_

今チミチャンガって言った?
その素敵な音だけが俺ちゃんのアークス活動意欲を支えています!!

2014/06/16 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

