
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】R-18注意?貰ったロビアクで事前・事後

     13, 2014 21:10
    こんばんわー けとです(つ^ω^c)
    新しく配布されたロビアクがとにかく素晴らしい! 流石かまたろうさん分かってる・・・o(・`∀´・)

    なんだか仕草がやたらえろい気がしたのでまたそれっぽくやってしまいました٩(◦`꒳´◦)۶


    エノモト2

    pso20140612_224214_016.png

    コスチューム
    セルベリア・スイムウェア夜
    アクセ
    ヘッドアクセサリー
    ブラックローズ
    オーバルフチあり眼鏡
    ボディペイント
    レース付きソックス&手袋黒

    定番の無茶苦茶ryコラ
    この眼鏡ってなんとなく痴女教師っぽいですよね

    この「おいでおいでー?」してる仕草がさいこーですね(ฅ'ω'ฅ)
    色々教えて貰いたい!(つ^ω^c)



    イチタロー3

    pso20140613_091922_018.png

    ひどい
    この力なく横たわってる感じが素晴らしいですね(っ´ސު`c)
    お尻もせくしー。。


    pso20140613_091810_017.png

    こちらは男性版
    大の字になってびくんびくん
    最初の余裕はどこへやら(・∀・)
    しかしレース付きソックス&手袋黒、えろいですねー(つ^ω^c)
    皆もぜひヤッてみてね!(ゲス)




    そういえばちゃおずの配信でウチのブログ見てるって人と遭遇したよ!(っ´ސު`c)ワーイ
    もっとちゃんと更新しようと思ったけとでした・・・!✌('ω')
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 6

      青のはやて  2014, 06. 14 [Sat] 06:11

      相変わらずけとさんのエロSSは抜けますね・・・w素晴らしいですね!

      Edit | Reply | 

      かっぷん  2014, 06. 14 [Sat] 13:53

      やばい・・・
      エロい脚が最高です(^q^)

      Edit | Reply | 

      名も無きアークス  2014, 06. 14 [Sat] 14:37

      (´・ω・`)おほーっ!
      (´・ω・`)その子の裸を見せて頂戴!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 14 [Sat] 20:27

      >>青のはやてさん

      コメントありがとうございます
      イヤンうちの子でヌカレテシマウー(*ノωノ)

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 14 [Sat] 20:52

      >>かっぷんさん

      脚を見てくれてるとはいい仕事してますねーっ!(つ^ω^c)
      よく見ると脚も凄いエロいんですよね・・・!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 14 [Sat] 20:53

      >>名無しさん

      (´・ω・`)見せてあげたいけど裸コラ作ってないの。
      (´・ω・`)ごめんね?

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

