
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】キャスト作ったがしょんがしょん

     12, 2014 23:08
    pso20140609_054045_001.png


    メカの誘惑に負けて遂にキャス男を作ってしまった・・・どうもけとですo(・`∀´・)

    ずっと作りたい作りたいとは思っていたけど作ってなかったキャストの男性。遂に余ったACで作ってしまいました_(┐「ε:)_


    pso20140609_190944_000.png

    キャストのフレパと並んで撮影してみたり。うーんデカい!
    デカロボはロマン・・・(っ´ސު`c)


    別のパーツを付けてみたり・・・

    pso20140612_220200_008.png
    pso20140612_220334_009.png

    格好いい自分好みのパーツで全然違った姿になるのは見ていて飽きませんね!
    ヒューマン系とはまた違った楽しみ方ができます・・・!o(・`∀´・)カックイイ

    ACとかバーチャロンみたいなコラボはしないのかなーとワクワクなけとさんでした(つ^ω^c)





    おまけ

    pso20140611_230735_001.png


    (´・ω・`)コンテナかな?
    (´・ω・`)壊さなきゃ(使命感)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

