
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    夏コミ当落!夏コミ当落!夏コミ当落!夏コミ当落!

     10, 2014 21:16

    be3936ca2246c96728b7efb4d4a5bf44.png



    pso20140609_170722_001.png

    久々の記事がこんなんでごめにゃちは けとさんです。

    落選と分かった瞬間、私は悲しくなり記事更新のモチベが無くなってしまったのだ!(サボっていただけです。)

    (´;ω;`)くそー受かってたらPSO2フリペでもちょろっと出そうかと思っていたのに!
    まぁ落ちてしまったものは仕方が無い_(┐「ε:)_ 再びぼちぼち更新していくのでよろしゅーお願いしますっ(っ´ސު`c)

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      耳山ミミィ  2014, 06. 11 [Wed] 23:44

      <´・ω・`>元気出して…

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 12 [Thu] 22:51

      >>耳山ミミィさん

      (´・ω・`)コメントありがとうございます
      (´・ω・`)悲しいわ~

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

