
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】このぽっちって・・・どうみてもちk・・・だよねぇ・・・(疑惑)【微エロ注意?】

     04, 2014 00:42
    前々回の記事の為に撮ったSSを眺めてたんですけど・・・
    うーんこれって・・・


    pso20140601_125638_013.png


    どうみても・・・


    pso20140601_130327_014.png



    pso20140601_130327_014_2.png



    ぽっちだよねぇ・・・(*ノωノ)


    知らなかった・・・
    まさかとは思いましたが、どうみてもそれにしか見えない突起が・・・⌒(ΦωΦ)⌒

    これ自分だけなのかな!??
    皆も水着を着て撮影してみてね!!( ‘ᾥ’ )

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 6

      青のはやて  2014, 06. 04 [Wed] 04:04

      こwwれwwはwww

      Edit | Reply | 

      名も無きアークス  2014, 06. 04 [Wed] 17:37

      アルフライラを着るんだ・・今すぐ着るんだ・・ゴクリ

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 04 [Wed] 17:52

      >>青のはやてさん

      コメントありがとうございます( ᐛ👐)
      布で隠してても身体は正直(*ノωノ)

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 04 [Wed] 18:01

      >>名無しさん


      コメントありがとうございます(っ´ސު`c)
      アルフライラ・・・!あれも布面積が狭くていいですよね・・・!^q^ぐへへ

      Edit | Reply | 

      桜兎  2014, 06. 04 [Wed] 18:34

      ふっふっふ・・・私のキャラではひんぬーなせいかポッチは無かったですね・・・ヽ(´ー`)ノ

      それにしてもこの観察力、天才かっ!!!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 06. 05 [Thu] 01:04

      >>桜兎さん

      コメントありがとうございます_(┐「ε:)_

      あら~(´・ω・`) ウチの子も結構慎ましい方なんですが、これ以上に小さいとポッチは出ないんですね・・・!
      変な所にばっか目がいってしまう・・・!(*ノωノ)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

