
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ファイター職武器のFC2絵文字を作ってみた!_(:3」∠)_

     28, 2014 18:33
    こちゃんちはーけとさんです_(┐「ε:)__(:3」∠)_
    前回の法撃武器に引き続き、ファイター武器の絵文字を作ってみたからご紹介ー!


     ツインダガー
    まずはツインダガー!このアイコンは二つのダガーが重なるようになっているのでどう表現しようか迷ったけど、分かり易く薄い色で二枚目を表現してみたヨ^v^
    ハサミにも見えるね!(っ´ސު`c)

     ダブルセイバー
    次にダブルセイバー!コレは結構楽勝でしたo(・`∀´・)
    細めだから結構ドットで打ちやすい!(・∀・)

     ナックル
    そしてナックル!これが一番難しかったかも!_(:3」∠)_
    微妙な空白の太さと形の形成が難しかった・・・!

    通常のアイコンに似せたドットは既にFC2絵文字にあるみたいだから需要は少ないけど、楽しいからどんどん作っていこう!(・∀・)
    次はBrRaの武器でも作ってみよう・・・
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

