2 Comments



( ゚д゚)・・・・・・!?

昨日のPSO2放送局ラストの動画で公開されたA.I.S(Arks Interception Silhouette)とかいう新要素!?

ACやロスプラかと思ったらなんだこれ!なんだこれ!
コレに乗って戦えるんですか!!やったー!!(大興奮)

動画で見ても分かる通り、ビブラス相手に空中戦を展開したりしちゃってます・・・!
何このめっちゃ面白そうなの・・・。

ただ、あのハッチっぽい上に出現しているあたり恐らくポイント制なのかな?5000pt貯まったらA.I.S起動可能とかなんでしょうか(っ´ސު`c)
ロボ系が大好きなけとさんにとってはとっても気になるアップデート予告でしたo(・`∀´・)※その割にキャス男はいない
けの
Posted byけの

Comments - 2

There are no comments yet.
桜兎  

お初にお目にかかります・・・

って、あ、アーマードコアか何かでしょうかこれ(^_^.)
あちこちで次の防衛は(ダーカーが)絶望らしい、などと叫ばれていたのが良くわかります・・・(゜_゜)

2014/05/28 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>桜兎さん

コメントありがとうございますo(・`∀´・)
AC・・・みたいですよね!_(:3」∠)_オーバードウェポン出ないかな

侵入でさえきついのに絶望なんて・・・と思っていたら絶望はダーカー側みたいですね・・・!Σ(゚Д゚)

2014/05/28 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

