
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】PSO2のロゴ作ってみた+ジャッジメントハーツ紹介

     27, 2014 16:44
    こんにちはーけとさんです。
    私の地味な趣味の一つにフォント収集があるのですが、
    今回ははらませにゃんこというフォントを見つけてインストールしてみたので適当に即席でPSO2のロゴを作ってみました⌒(ΦωΦ)⌒

    sozai.png

    ( ^ω^)…

    ( ^ω^)エロゲかな?

    だ、だってフォント名がフォント名だし・・・(言い訳)

    使えそうなフォントには間違いないので是非使ってみてくださいね!o(・`∀´・)


    そしてもう一つ_(┐「ε:)_
    だいぶ前に出してたのにSSを撮っていなかったことに気付いたジャッジメントハーツ
    急遽撮影してきたのでご紹介します

    pso20140526_214656_000.png

    背中に背負うとこんなかんじ。
    翼みたいなエッジはPSU版の方がカッコイイですね(´・ω・`)

    微妙に下着ぱんもろしてる気がするけど影で見えないからノーカンノーカン
    っていうかそういえばこのコスってパンモロコスだったね・・・


    pso20140526_214851_001.png

    構えると青い稲妻が拳付近に現れます(・∀・)

    pso20140526_215404_009.png

    殴ると金属の擦れるような音と共に波紋のような特殊エフェクトが出ます(・`∀´・)o三oシュシュシュ
    流石に☆11だけあってココらへんは凝ってますねー

    pso20140526_220827_015.png

    スライドアッパー!

    pso20140526_215010_002.png

    ストレイトチャージ!

    うーんやっぱりナックルを撮影するのは楽しいですねー(つ^ω^c) 自分がナックラーだからかもしれませんけど。。。
    ジャッジメントハーツは潜在が古の誓いなので普通に使う分にも強いので良いナックルですね!(っ´ސު`c)
    最近は結構安いイメージなので気軽に使ってみるのも良いかもしれません
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 3

      -  2015, 11. 17 [Tue] 08:02

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      Edit | Reply | 

      けの  2015, 11. 19 [Thu] 08:37

      Re:

      >>コメント非公開さん

      承知しました!ヽ(・∀・)ノどうぞ!

      Edit | Reply | 

      -  2015, 11. 22 [Sun] 16:44

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

