
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】キャナリィピースが可愛いけど。。・x・

     26, 2014 01:02
    こんばんちゃー けとさんです_(┐「ε:)_

    新スクラッチ来たけど、そういえば新コスチュームのキャナリィピースを着てなかったな~と思ったので、あえてあやめさんに着せてみたよっ

    pso20140523_001338_001.png

    きゃわ

    pso20140522_223938_003.png

    ( ・∀・)イイ!!

    使用ロビアク:ダンス6

    結構
    ロリキャラ向けと思っていたので少し大人目のあやめさんに着せて羞恥プレイをしようと思ったのに意外と似合ってましたね!✌('ω')
    肩が露出しているせいか結構えろい気もする・・・⌒(ΦωΦ)⌒
    そしてこの目線!ダンス6をしながらのこの目線はなんとなくグッと来ます(つ^ω^c)

    本当は正面からコスチュームがよく見える上方の一枚だけ使おうと思ったのですが、あまりにも目線が好みなので下のSSも使うことに。




    後ろを振り向けば背中にはウサちゃんサック!

    pso20140525_181133_002.png

    そしてちょこんと尻尾!尻尾!!
    やっぱ小さい子に似合いそうだねこのコス!!可愛いなぁ⌒(ΦωΦ)⌒


    でもでもやっぱり弊害はあるみたいで。。

    pso20140525_181404_004.png

    このSSだと説得力ありませんが、結構背中のリュックと武器が干渉するみたい?
    アギトみたいな細身のカタナを付けてると、世果みたいなゴツゴツ鞘を貫通してる風に見えるとか( ‘ᾥ’ )

    なんにせよ可愛いコスではあるので目の保養に皆さんに着て欲しいと思ったけとさんでしたo(・`∀´・)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

