
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】浮遊大陸で落下SSを撮ろう!

     24, 2014 01:16
    こんにちは~
    はい!こんにちはー! けとさんですo(・`∀´・)
    このブログのURLで検索したらアタリID撤廃スレが出てきたんだけど、そんな所に晒されたにも関わらずコメントが付かない事にむせび泣くけとさんです(´;ω;`)
    因みに晒されたURLは1日に2つ☆12が出た記事でした⌒(ΦωΦ)⌒そりゃそうだ

    さてさてそんな事はどうでも良くて、個人的にとっても楽しみだった浮遊大陸チームルーム!

    pso20140522_171124_005.png

    ◆この壮大さな◆

    景観もさる事ながら高低差がもの凄い! 高所恐怖症の自分は少しばかりガクブル((((;゚Д゚))))

    pso20140522_170732_004.png


    少しばかり木に登る事も可能
    朝日が彼方の浮遊大陸からおぼろげに登ってくる様は心が洗われますね⌒(ΦωΦ)⌒


    pso20140521_231128_004.png

    日が昇れば蒼天が拝めますよー!

    さて、こんな綺麗な場所なんだからちょっとは特殊なSSも撮らないと!という事で、あやめさんにダイナミックアクロバティックチャレンジをして貰いました



    pso20140521_232455_011.png

    Jump for it!!!

    高低差があるからこそ出来たこの撮影⌒(ΦωΦ)⌒
    失敗したらまた上まで登らなきゃいけないという中々ハードな感じ
    上手く後ろのベランダ的な所を入れる事が出来て満足でした_(┐「ε:)_やほい




    夕方になるとまた光源がいい感じになるんですが、丁度いいSSが無いのでフレンドのちゃおしぃが抱っこをせがむ様と一緒にパシャリ

    pso20140522_004508_017e.png


    ちゃおしぃブラ忘れてますよ(´◉◞⊖◟◉`)


    こんな感じで浮遊大陸チームルームには大満足⌒(ΦωΦ)⌒
    チームルームを持ってるみなさんは是非試してみてくださいね!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      桜兎  2014, 05. 25 [Sun] 23:42

      初めまして、桜兎と申します。
      PSO2サポーターズからやって参りました・・・

      ば、バック宙返り!?
      だ、抱っこ!?
      これは・・・燃(萌)える!!

      お気に入り登録と(゜_゜)ポチポチ(愛読させていただきます)

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 26 [Mon] 02:44

      >>桜兎さん

      初めましてー!
      コメントありがとうございますっ!⌒(ΦωΦ)⌒

      カッコイイSSも可愛いSSもむふふーなSSも撮れるのがPSO2の良いところですね(ゲス顔)
      ひゃーお気に入り登録だなんてソンナ(*ノωノ) ありがとうございますっ!
      更に御眼鏡に適うように頑張りますよー!o(・`∀´・)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

