
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】胸囲の格差社会とおさわり日和

     22, 2014 13:00
    ポップスコアっておっぱい大きくないとネクタイがポップしちゃうよね(挨拶)

    pso20140509_123132_014_20140521130602b2b.png

    結構前の記事にも書いた気がするけどこういう事ね! けのちゃん…(´;ω;`)ウッ…
    コレでも昔よりは大きくなったんだけどなぁ・・・?(´・ω・`)おかしいわね

    そこで結構おっぱい大き目のあやめさんにポップスコア影を着てもらいました

    pso20140517_144921_018.png

    わあーあー
    胸の間に綺麗にネクタイが落ちてるじゃないですか・・・えろい⌒(ΦωΦ)⌒
    くそ・・・くそぅ・・・やっぱりぷそはおっぱいが大きい子が有利なんやっ(´;ω;`)

    pso20140517_144343_016.png

    ドヤるあやめさん
    「貧乳に似合う服?リリーパスーツがオススメですよ」 とでも言わんばかりの視線



    おまけの寸劇


    pso20140520_095855_001.png

    pso20140520_101122_010.png

    まぁきしもさんは洗濯板だからしょうがないね(´^ω^ `)



    pso20140520_101719_015.png

    「はーい触診で~す 触診、触診なのでいやらしくないでーす」
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

