
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    ブログヘッダーを変えたの巻✌('ω')

     19, 2014 15:29
    はい、という訳で気付いた方も居られると思いますが、ブログヘッダーを変えてみました✌('ω')

    fb07_title2.png

    本当は30万HITしてすぐにやろうかと思っていたのですが、サボっていたらこんなのろのろに。。


    画像には最近上げた

    pso20140517_105604_003.png

    コレと、

    火山で撮った

    pso20140510_033908_042.png

    コレを使用してみました
    なんだか図らずもな感じになっちゃってます。
    気まぐれだから飽きたらすぐ変えるし気に入ったら長い間使うかも?

    PSO2関連のブログは凝ったヘッダが多いので見ていて楽しいですよねー
    私も負けないように頑張らなきゃ_(┐「ε:)_
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

