
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】エロコラ作って!と言われたので。。

     18, 2014 15:57
    こっそりと。
    けとさんですo(・`∀´・)

    最近なんとはなしにストッキングをつけながら入浴した所、なんかある種のフェチを感じました

    pso20140513_135132_001.png



    あれ、なんかエロい。。




    pso20140514_080340_004.png
    pso20140514_081440_018.png


    うん・・・いいじゃないですか!?(つ^ω^c)


    こんな画像ばっか撮ってたら「エロコラ作ってよ!」なんて事を言われていましました
    まぁ出来ないこともないので作りましたが、流石にFC2に上げるのは無理!
    それに一応サポリンも登録しているので、画像リンクでのご紹介になりますo(・`∀´・)

    上げるか迷ったのですが、折角作ったので・・・。



    ※画像をクリックでエロコラ
    pso20140514_081428_015.png

    なんかSSを編集してると何故かフォトショの技術が付く気がする・・・


    それにしてもなんなんですかね 水着+黒スト
    絶対ありえない筈の組み合わせなのにやたらえろい・・・o(・`∀´・)

    こういうありえないけどなんかエロい組み合わせあったらけとさんに教えてね!(つ^ω^c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      tierⅨ  2014, 05. 20 [Tue] 09:52

      またこういうえっちな記事・・・ウッ ふぅ・・・
      下手なエロ動画よりPSO2のエロ画像の方が抜けるからもっと書いてね!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 22 [Thu] 15:11

      >>tierⅨさん

      コメントありがとうございますo(・`∀´・)
      わかります。。。自分の身近なえろって結構グッときますよねー!⌒(ΦωΦ)⌒

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

