
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】オラクルテーブルの使い方を考えてみた( ・`ω・´)

     17, 2014 17:48
    皆さんこんにちはけとです_(┐「ε:)_

    先日敗者を倒した所、こんなマイルームグッズがドロップ。

    pso20140517_110736_004.png

    ふむふむオラクルテーブル・・・
    オラクル系グッズはバスとチェアだけじゃなかったんですね!(つ^ω^c)

    皆さん知ってましたか?私はじょうよわなので知りませんでした・・・(´・ω・`)



    設置した所、オラクルチェアと同じく中々素敵な見た目だったので

    pso20140517_135157_001.png

    ん~何か撮影に使えないかな~?と思い、とりあえず寝そべってみたらコレが中々どうして結構良い感じに_(┐「ε:)_

    pso20140517_105604_003.png


    ・・・良くないですか!?(つ^ω^c)

    ちょっと幻想チックな幾何学模様が素敵です(*´ω`*)※髪とかが干渉して残念なことになってるのには目を瞑ろう(´・_・`)
    テーブルも使い方によってはこんなSSを撮れるんですね・・・! 

    「えっどうやって撮ったの!?」 そう言われるようなSSが撮れるようになりたいものです
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

