1 Comments
こんにちゃー けとさんですo(・`∀´・)
遂にPSO2esのiOS版がサービス開始しましたねー!
これでPSO2が最初に掲げていたPC、PSvita、スマートフォンの3のクロスプラットフォームが完全にサービスを開始したことになるんですね・・・!(っ´ސު`c)

14209583383_75c688455d_o.png



そんなこんなでけとさんもやってみました!
メンテの開けた17:30丁度にGo!

14189398044_958c1d3828_o.png

りー?(´・ω・`)

どうやらアクセス過多でサーバーがダウンしたようです(´・ω・`)やっぱり皆気になるのねぇ
※20:45にふっきゅ!(つ>ω<c)しました


14186152941_b351a353f1_o.png


さーてやるぞーと。
ロビーはこんな感じ

PCで言う簡易設定1みたいな表示ですが、けのちゃんを確認できたので満足!ていうか思ったよりは画質よさ気です♪




ラッピーメダルを貰ったのでスクラッチを何回かカリカリ

14166292246_984a00ee32_o.png

うーんこの(´・ω・`)ゴリラ
期待していた☆11チップ☆10PAチップは出ませんでした(´・ω・`)


いらないチップはリサイクルじゃー!ヾ(*`Д´*)ノ"
と、リサイクルという不要チップを新しいチップと交換出来るシステムがあるので覗いてみると・・・

14189399094_c2b9f36d99_o.png

も、モニカ・・・
何この表情・・・煽ってる感ある( ‘ᾥ’ )属性光?いいやコイツは闇だねっ

他にドゥドゥとかいたけどそれは君の目で確かめてくれっ(つ^ω^c)



14186882042_5489936d3f_o.png
14186155391_10165c6a1c_o.png

気を取り直してバトル画面
職はBrにしてみました。最初はカタナを使っていたのですが、「スマホで近接難しすぎ!」という事に気付いてしまい、途中から弓Brにジョブチェンジ

上のSSからも分かるように、JAタイミング等も再現されています(つ^ω^c)
通常移動(歩いたり走ったり)は無く、移動は基本的にステップで行います。(間違ってたらゴメンネ)

フレンドパートナー的なのも連れていけるのですが、ゲームデータダウンロードをしてないとデフォルトキャラクターの色違い位の再現度で登場します。

2時間程掛かりますがちゃんとDLすればこのように

14209586863_b40e2ee760_o.png
14186153861_7fc627f1c6_o.png

武器や容姿が再現されますo(・`∀´・)

まだまだ書き切れない機能がありますが、とりあえず思ったより楽しい!
ただ、戦闘の難易度は無茶苦茶高いです( íーì )

HPが200しかないのにポイズンで数秒に一回50以上食らったり、レベル20のカルターゴから300ダメ貰ったり・・・
難易度としてはPC版の比にならないレベルですが、コレはコレでやり甲斐がありそうです(調教済み)

iOSでまだやってない人はココからDLできるので、是非やってみて下さいね~_(┐「ε:)_
けの
Posted byけの

Comments - 1

There are no comments yet.
ikaruga  

ドロイド版でやってますが…兎に角、10分でカイロになるのでマトモに出来てません

2014/08/11 (Mon) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

