
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】敗者戦の集合写真って少人数だとカメラワーク変わるんですね_(┐「ε:)_

     13, 2014 21:00
    こばんわ_(┐「ε:)_けとさんです。

    ミラージュ等対策も周知され初め、皆様も既に【敗者】に対してわりと安定して戦えてきているのでは無いでしょうか
    けとさんはというと基本は毎回心強い身内と行ってるのでドロップもクリアも安定しています(っ´ސު`c)キセイカナ?
    身内なら全破壊してくれるので☆11もよく出ますしねー_(┐「ε:)_体感比


    人数が7人とかでも居れば身内で行くので、必然的に最後の集合SSの人数が少なくなります。
    そこで初めて気付いたのですが、人数が少ないとカメラのアングルが変わるんですね・・・!( ・`ω・´)

    7人だとこんな感じ

    pso20140513_030045_000.png

    普段のSSと違い、下からのアングルで撮影されます(つ^ω^c)脚フェチの人歓喜!
    左側にいる娘(ちゃ○しぃ)なんてパンチラの危機です!
    一人一人が分かり易くて良いですが、下から見上げる形なのでちょっと顔が見辛いので好みが分かれそう(´・ω・`)

    一人で倒したりしたらまた違った感じになるのかな?誰かソロ討伐頑張って!( ・`ω・´)他人任せ
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

