
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】またPSO2の雑誌創刊してみた+パティエンティアの胸囲格差

     11, 2014 11:18
    おはようございます(´=ω=`)
    だいぶ前に作ったアークスマガジンに続き、遊びで新しいアークス向け雑誌を創刊してみました_(┐「ε:)_


    名称未設定 1


    雑誌名:Love affair (意味は情事)
    表紙モデル:けのちゃんちゃおしぃ(脚のみの出演)
    コンセプト:デキる女のオトナカワイイファッション誌
    ターゲット年齢層:10代後半から20代
    発売日:毎月1日
    値段:720メセタ






    うーんありそう(つ^ω^c)


    前回は男女を問わないターゲッティング(どちらかというと男性向け?)でしたが、今回は女性向けのファッション誌。
    ぶっちゃけ股の間から顔を出してるようなSSが撮りたかっただけだったり・・・

    PSO系web雑誌といえばPSOCPさんが本格的で有名ですが、こういった画像は意外とウケが良いし作ってる方も楽しいのでちょくちょく作っていきたいですね・・・(っ´ސު`c)





    おまけ

    ポップスコアをパティちゃんに着せてみた
    pso20140510_011623_017.png

    姉妹で広がる胸囲の格差社会・・・


    pso20140510_012647_019.png

    おっぱい大きすぎない??( ・`ω・´)



    pso20140509_123132_014.png

    なおけのちゃんの胸は慎ましいので、横から見た時にネクタイが浮く弊害が出る模様(´;ω;`)ウッ…

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      かっぷん  2014, 05. 11 [Sun] 11:45

      ぎゃああパティもけのちゃんも可愛い!エロい!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 13 [Tue] 13:48

      >>かっぷんさん

      ありがとうございますん(っ´ސު`c)
      今回のスクラッチは可愛くてアタリですね・・・!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

