0 Comments
皆さんこんにちは!新DFがとっても楽しくてイイ気分のけとです(っ´ސު`c)

いやーあの強さ!コレですよ待ってたのは
流石ep2ラスボス。あれくらい強くなくては張り合いがありません(・∀・)

pso20140507_203332_001.png

100%に届かなかった時の偽物【敗者】さん

pso20140507_205453_002.png

かなり時間を掛けてやっと討伐!とても6人なんて回せそうにもありませんね!
残念ながら時計は壊せませんでした(◞‸◟)

pso20140507_205507_003.png
pso20140507_224951_007.png
pso20140507_231426_009.png

撮影が恒例になりそうな集合写真
中々いい感じに映ってくれるロビアクを探すのに手こずりますね(´・_・`)

pso20140507_202641_000.png


レア番人にも会う事が出来ました(っ´ސު`c)
赤くてきもちわるい(・∀・)
このレア番人は、サザンLv16などの赤コンテナからドロップするディスクを落としてくれるのでとてもありがたい存在!

pso20140508_012059_011.png

最後に彼らからドロップするマイルームグッズ、オラクルチェア
背もたれの流動的な波紋が綺麗でいい感じです(っ´ސު`c)
少なくともDFからドロップするダーカーコアみたいな謎グッズより全然良いですね!


それではまた次の記事で▽・ェ・▽ノ""
けの
Posted byけの

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

