
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】海賊コスでゴーカイプレイ

     07, 2014 12:05
    おはようございます元気でしょうか けとさんです

    慌ただしくも長かったGW期間も終わり、本日のアップデートではみなさん待望の新DFがお目見え!
    この期間に☆12武器を手にする事が出来た方も多いのではないでしょうか!
    私も3つの☆12と最早数え切れない程の☆11を手に入れる事が出来て大満足でございました_(:3」∠)_
    完全に自慢だけど一番すごかった日は1日2回のDFで☆11が7つも落ちたり・・・(つ^ω^c)
    これは新しいDFの☆12にも期待が持てますね・・・!

    さて本日はけのちゃんツイマシGu育成期間という事で似合うコスを考えた結果、海賊コスとかでいいんじゃないかな?と安直に考えてしまいましたよ(っ´ސު`c)
    決してゴーカイグリーンとかが思い浮かんだ訳じゃないよ


    pso20140506_021804_012.png

    【コーディネート】
    服:ジェンダーピラート
    髪型:ピラートバンダナ
    アクセサリ:
    ・パイレーツハット
    ・バレットベルト
    ・レッグポーチ


    爽やかな姉貴分スタイル!
    オーソドックスな海賊スタイルなので結構この格好した事あるよ~って方も多いのではないでしょうか?



    pso20140506_110359_001.png

    髪型はピラートバンダナにすると後ろからチラ見せする感じになって良い感じ(っ´ސު`c)

    pso20140506_015213_003.png

    夕日を背にパシャリ

    ちなみにチームルーム海岸で撮影。一番好きなロケーションです(つ^ω^c)
    早くシーナリーパスにも追加されないかなぁ(・∀・)


    pso20140507_014435_034.png

    マグ「あー僕無理っすそういうの 血が頭登るんで」
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

