
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】ウィッチコス?でるんるん(っ´ސު`c)

     06, 2014 10:22



    ひゃーかわいい!(つ^ω^c)

    そう思って真似してみようとするも・・・魔女帽子がありませんでした(´;ω;`)
    代替にとジャックハットを装着した所、ま、まぁ中々いい感じに…?

    pso20140503_165653_013.png

    コーディネート
    服:イロイスアルキュリア
    アクセサリー:
    ・ジャックハット
    ・ハロラッピーイヤリング


    本来なら頭につけるアクセサリーは裏雪姫ストレートのリボンと干渉してしまう事が多々ありますが、ジャックハットのカボチャ部分の大きさでリボンの殆どを覆ってくれるので良い感じの髪型として使用できます。

    pso20140503_170157_021.png

    「お願いっ」って感じ

    使用ロビアクは人文字2 意外と可愛いSSも撮れます⌒(ΦωΦ)⌒


    撮影に使えそうな可愛い武器ほしいなぁ・・・ どこデジの普及のお陰かわかりませんが、そこら辺の武器は中々値下がりませんね(´・_・`)残念
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      わんつー  2014, 05. 08 [Thu] 00:44

      ぴぎゃあああ
      この組み合わせ可愛いですね!
      参考にさせてもらいます!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 08 [Thu] 09:34

      >>わんつーさん

      コメントありがとうございます♪(*ゝω・)ノ
      とっても可愛い組み合わせだと思うので、是非試してみてください!(っ´ސު`c)

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

