3 Comments
最近PSO2をやっていると、いくつかのバグに出会う事がありました。

まずはコレ

pso20140430_040136_131.png


画像だけ見ると「は?」って感じですね(´・_・`)
でもコレ、実はエネミーが全員当たり判定も無ければ動きも止まっています


だからこんな遊びもできちゃう

pso20140430_034414_129.png

ぎゃあ。

pso20140430_034818_130.png

なにすんねーんっ!


しかしこのバグ、EXTのボス等で起きてしまうと最悪
クエスト破棄を余儀なくされます( ‘ᾥ’ )


そして2つ目

pso20140430_143031_001.png

特定の条件下?においてカルラアスセティックF紅が白化してしまう

ロビーでもなりますし他の人から見ても白くなるので、自分の環境でのみ白いという訳では無さそうです。

ちゃおず「ださい。

確かに(´・ω・`)


とりあえず私が発見出来たのはこの2つ程でした_(:3」∠)_
「他にももっとこんなバグがあったよ!」っていうのがあったら、遠慮無く教えてください⌒(ΦωΦ)⌒けとでしたー。
けの
Posted byけの

Comments - 3

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/04 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   
毛玉  

謌代′螳カ縺ァ縺ッ繝峨Μ繝ウ繧ッ譽壹′豬ョ縺?※縺?∪縺
譛?霑代さ繝?シ溘′縺、縺九a縺ヲ邨先ァ区オョ縺九○繧峨l繧九h縺?↓縺ェ繧翫∪縺励◆

2014/05/10 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   
けと  

>>毛玉さん

文字化けしとります(´・ω・`)

2014/05/10 (Sat) 05:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

