
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】新NPCのウィティアが可愛い

     03, 2014 22:27
    こんばーわ けとです_(:3」∠)_
    最近デイリークラフトという、NPCからクラフトを依頼されるゴーストクラフト新機能が追加されましたね。

    そのデイリークラフトでクラフトを依頼してくる新キャラクター、ウィティアがまー可愛い!(つ^ω^c)

    20140423.jpg

    真ん中のこの目立つニューマンっ娘


    何が可愛いってクラフト終了後の通信画面

    pso20140503_141248_000.png

    カワ(・∀・)イイ!!

    そしてこのデイリークラフト、成功大成功で彼女らの通信台詞が変わるのはお気付きでしょうか(っ´ސު`c)


    彼女の依頼に大成功すると・・・

    pso20140429_164900_082.png

    わふーい!(つ>ω<c)
    わふーい…わふーいって……
    な、なにこの可愛い娘……運営の「ふっきゅ!(つ>ω<c)」とタメを張れる可愛さですね…(?)



    おまけ

    pso20140501_215918_000.png

    事後かな

    他のキャラ達も大成功で台詞が変わるー!
    積極的に狙ってみてはどうでしょうか!けとさんでした~_(:3」∠)_
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

