スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    ☆★☆【祝】30万HIT【寿】☆★☆

     03, 2014 05:34

    ザ・記念撮影

    pso20140502_013709_002.png

    ヽ(=´▽`=)ノ連日のPSO2記事のお陰もあってか、遂にこのブログも30万HIT達成!

    いやー長かった長かった…!何年掛かったことやらー!(っ´ސު`c)見て下さってる皆々様ありがとうございますっ!
    元々はお絵かきとかそこら辺のブログだったのにいつの間にか完全にぷそブログになっちゃってました!
    だってこんなに出てくるキャラが可愛いんだもん、仕方ないよね(つ^ω^c)自惚れ

    やっぱ自キャラ愛がPSO2って他のゲームより滅茶苦茶高くなると思うんですよ。流石究極のキャラクタークリエイト!
    どこデジとか実装するあたり運営もセールスポイントが良く分かってますよね・・・!(・∀・)サスガ

    これからも自キャラ愛が続く限り…つまりずっとデスネ!
    ゆっくりになる時もあるでしょうがブログを更新していこうと思ったけとでした_(:3」∠)_

    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

