
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】だって…まさか1日で☆12が二つ出るとは思わないじゃないですか…

     01, 2014 01:15
    はい…


    はい_(:3」∠)_


    いやまさかね?いくらなんでも前回の記事と同日に☆12が出るとは夢にも思わなかったんですよ・・・:((;´☋`;)):
    たま~にそういう人がTwitterとかで噂程度で流れてくるけどまさか自分がなるとは思わないじゃないですか…⁽´ᵕ`;⁾
    しかしながら時の運は時の運。




    pso20140430_001753_119.png

    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ!!




    出ました(´◉◞⊖◟◉`)


    マジです。本当です。嘘じゃないです。




    では改めてご紹介します。



    ヤスミノコフ7000Vィィーーッ!!!

    pso20140430_231821_011.png
    BLAM!BLAM!BLAM!

    pso20140430_232704_017.png
    左手は添えるだけ…!(っ´ސު`c) SPAS-12?ナンノコトカナ

    ここまで幸運だと怖いですね…! そろそろ死ぬんじゃないかな(´・_・`)やだ
    運良く5スロなので、とりあえずソールチャレンジして成功したら5スロ、失敗したら4スロって感じで強化しますかね…!
    嬉しさと同時にこれから始まる強化地獄に身震いするけとさんでした
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      Dan  2014, 05. 01 [Thu] 06:50

      すごい強運に慄いた。。。

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 01 [Thu] 11:39

      >>Danさん

      コメントありがとうございます!
      自分でもビックリです…この後何か起きそうで怖い!( ‘ᾥ’ )

      Edit | Reply | 

      あいゆあ  2014, 05. 02 [Fri] 02:05

      おめでとうございます!
      お友達も持ってて見せてもらいましたが、特殊ギミックありますね。ガシャンとレバーが引っ込んで(名前わからない)。
      3日以降のブーストでOP付期待してます!

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 02 [Fri] 03:17

      >>あいゆあさん

      コメントありがとうございますー!
      確かに発射時に上部がピストン運動してましたねー!カッコイイ!
      強化・・・!お金が続く限りやりたいけど怖いですね・・・!:((;´☋`;)):

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

