
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】2つ目の☆12が出土・・・!

     30, 2014 04:37
    出ました・・・出てしまいました・・・( ‘ᾥ’ )
    前回の☆12出土記事から4日…よもやこんなに早く姿を現すとは…!


    ゴッドハーーーーンド!!

    pso20140429_192838_098.png

    俺~の俺~の俺~の俺~の俺~の俺~の俺~の両手はゴッドハンード!

    pso20140429_193239_113.png

    今はすっかりカタナマンになってる気がしないでもありませんが、実はメインナックラーのけとさん。
    潜在が酷いとか装備条件がダメとか色々言われてるけどナックルならば関係ない!

    これを機に暫くFiで頑張りたいと思います!✌('ω')うれしー!
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 4

      名も無きアークス  2014, 04. 30 [Wed] 23:54

      運よすぎwww

      Edit | Reply | 

      K5  2014, 05. 01 [Thu] 00:27

      おめでとうございます!
      2個目ですかー、羨ましい!
      ★11なら毎日1個は出てるんですけど、★12は出る気配がないです(笑)
      しかし、SS撮るの本当に巧いですよね。

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 01 [Thu] 01:45

      >>名無しさん

      ありがとうございます!
      そろそろ凄く真反対の事が起こる気がして怖い・・・( íーì )

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 05. 01 [Thu] 01:51

      >>K5さん

      ひゃーありがとうございます!
      本当にドロップ緩和されたみたいで、身内でもボロボロ出る人が出始めてます・・・!
      ☆11も本当に出るようになりました・・・でもナスヨテリバッカリ(´◉◞⊖◟◉`)
      SSは本当にドコデジのお陰で捗るようになりましたね・・・!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

