スポンサーサイト

 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】DF中に全鯖FREEZE!その時リサちゃんは・・・

     26, 2014 03:50
    こんばんわー 夜分遅くにけとさんです_(:3」∠)_

    DFでセレスタイザーを拾って約半日、夜のDFでも何か出すぞ~!と意気込んでいたのも束の間。
    なんと全シップフリーズ!(つ×ω×c) これがオラクル崩壊か…(違う)

    その時私はDF本体戦に行くために転送装置の中に居たので、30秒経っても本体へ転送されずにフリーズしてしまいました。
    最初はラグかな?と思いましたが、周りも動く人はゼロ。 
    あっこれはフリーズしたな・・・と考えたけとさんが取った行動は、ログアウトでも再起動でもありませんでした。




    そう、SSを撮ろう!(つ^ω^c)
     呑気過ぎる
    甲板の光源は結構人気が高いので一度撮ってみたかったんですよねー!

    pso20140425_225534_025.png
    ジャキッ

    pso20140425_225303_024.png
    邪気ッ!

    はい。私のサブキャラクターの一人、リサちゃんです✌('ω') ダーク目なのは気にしないで( ‘ᾥ’ )
    サーバーがpingを受け付けないのでチャットコマンドやロビーアクションを使用する事はできませんでしたが、PAなら使用可能!
    というわけで、どこデジを使用してぱしゃり
    PAとしても優秀なサテライトカノンですが、ポーズとしても優秀ですね!

    レンジャー部隊でSS撮ってみたいなぁ・・・(っ´ސު`c)
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 0

      WHAT'S NEW?

