
 --, -- --:--

サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
splnmn.png
  ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

    【PSO2】初めての☆12ゲットー!

     25, 2014 21:54
    pso20140425_140445_001.png

    りーー!!!


    SWでガンスラッシュが出て、「ガンスラ…ガンスラ…?( ゚д゚)ハッ!」
    セレスタイザーだーーー!! 三(っ´ސު`c) ってなっちゃいました!

    いやー遂に☆12を初ゲット!!・゚・(つД`)・゚・ 嬉しいなァ
    (ちなみにエリュシオンも落ちました✌('ω'))


    pso20140425_141530_004.png

    じゃっきん☆

    でもでも欲深アークスなのでまだまだ掘りますよー!オロチアギトサイコウォンドが出るまでは・・・!
    びんぼーアークスなので強化出来るか怪しいけど・・・
    サポーターズリンク&PSO2ランキングに参加しています!良かったら投票をお願いします…!
    splnmn.png
      ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

      COMMENT - 2

      名も無きアークス  2014, 04. 27 [Sun] 01:16

      うぉーおめでとう!
      一方俺はアダマンだ^q^

      Edit | Reply | 

      けと  2014, 04. 28 [Mon] 11:32

      >>名無しさん


      ありがとうですー!
      アダマン・・・^q^ でも最近はSWから素材の夢が現れ始めたからもしかしたら良い金策になるようになるかも・・・!

      Edit | Reply | 

      WHAT'S NEW?

